<< 2024年5月 >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


月間アーカイブ
  • 2024年05月
  • 2024年04月
  • 2024年03月
  • 2024年02月
  • 2024年01月
  • 2023年12月
  • 2023年11月
  • 2023年10月
  • 2023年09月
  • 2023年08月
  • 2023年07月
  • 2023年06月
  • 2023年05月
  • 2023年04月
  • 2023年03月
  • 2023年02月
  • 2023年01月
  • 2022年12月
  • 2022年11月
  • 2022年10月
  • 2022年09月
  • 2022年08月
  • 2022年07月
  • 2022年06月
  • 2022年05月
  • 2022年04月
  • 2022年03月
  • 2022年02月
  • 2022年01月
  • 2021年12月
  • 2021年11月
  • 2021年10月
  • 2021年09月
  • 2021年08月
  • 2021年07月
  • 2021年06月
  • 2021年05月
  • 2021年04月
  • 2021年03月
  • 2021年02月
  • 2021年01月
  • 2020年12月
  • 2020年11月
  • 2020年10月
  • 2020年09月
  • 2020年08月
  • 2020年07月
  • 2020年06月
  • 2020年05月
  • 2020年04月
  • 2020年03月
  • 2020年02月
  • 2020年01月
  • 2019年12月
  • 2019年11月
  • 2019年10月
  • 2019年09月
  • 2019年08月
  • 2019年07月
  • 2019年06月
  • 2019年05月
  • 2019年04月
  • 2019年03月
  • 2019年02月
  • 2019年01月
  • 2018年12月
  • 2018年11月
  • 2018年10月
  • 2018年09月
  • 2018年08月
  • 2018年07月
  • 2018年06月
  • 2018年05月
  • 2018年04月
  • 2018年03月
  • 2018年02月
  • 2018年01月
  • 2017年12月
  • 2017年11月
  • 2017年10月(4)
  • 2017年09月(4)
  • 2017年08月(2)
  • 2017年07月
  • 2017年06月
  • 2017年05月
  • 2017年04月
  • 2017年03月
  • 2017年02月(2)
  • 2017年01月(1)
  • 2016年12月(3)
  • 2016年11月
  • 2016年10月(2)
  • 2016年09月(1)
  • 2016年08月(1)
  • 2016年07月(3)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(2)
  • 2016年04月(1)
  • 2016年03月(3)
  • 2016年02月(3)
記事カテゴリー:すべての記事

前ページ 4/9ページ 次ページ

2016-05-31 16:15:02

皆さん、こんにちは!

緑が丘支店の佐藤です!

この度、緑が丘支店が新内装リフォーム

を実施し、先日完了致しました。

床や壁の張替えだけでなく、テーブルや椅子なども新調致しまして、座り心地は抜群です!

ゆっくりとお話し出来るかと思います。

リフォーム実施中にお越し頂きましたお客様にはご迷惑おかけ致しました。

経緯と致しましては、今年度は東海住宅株式会社は45周年を向かえ、その一環であります!

是非、お気軽にお越し頂ければと思います!

緑が丘支店一同、心よりご来店お待ちしております!


2016-04-18 14:29:55

こんにちは、緑が丘支店の佐藤です。

昨日に引続き、強い風が吹いておりますが、皆様のお住まいやご近所の方々は大丈夫でしょうか。

昨日の強風の為、外に設置してある緑が丘支店の店頭看板が大きく揺れました。

最悪の結果も考え、早めに千葉ブロックの建築部に相談した所、その日の夜に対応して頂きました。

 

建築部、鈴木次長をはじめ、沢井さん、加藤さん、石橋さん、川口さん!

お忙しい中、ご対応ありがとうございました!

緑が丘支店 スタッフ一同より


2016-03-31 17:03:11

皆さん、こんにちは。 緑が丘支店の佐藤です! お仕事をされている方の多くは、本日は年度末最終日ということもありまして、お忙しい1日を過ごされているかと思います! 東海住宅 緑が丘支店も本日は、年度末最終日で明日から新年度を迎えます! 昨年度は多くの方々が、東海住宅㈱緑が丘支店とご縁があり、お世話になりました。ありがとうございます! 明日から新年度を迎えますが、多くの方々と様々な形や場所でご縁を紡ぎ、お客様から「ありがとう」とおっしゃって頂けるように、努めて参ります! 来年度も引続き、宜しくお願い致します。

 

 

東海住宅株式会社 緑が丘支店 スタッフ一同


2016-03-12 18:48:02

皆さん、こんばんは。

緑が丘支店の佐藤です。

最近、とある方から勧められ新発見をしました!

まずは、写真をご覧下さい!

 

この〈かけそば〉とポテトチップスのり塩を合わせると・・・

こうなります!

最初は抵抗が正直ありましたが、意外と食べられてクセになります!

噂では、今大阪で流行っているみたいです!

お時間ありましたら、お試し下さい!


2016-03-05 19:55:25
お世話になっております!
緑が丘支店の佐藤です!

今週末はオープンハウス3現場開催中です!

□佐倉市西志津~新築
□八千代市大和田新田~新築
□八千代市~はぐみの杜 土地

詳細につきましては「緑が丘支店」のHPをご覧下さい!

お待ちしております!

2016-02-20 19:59:38

千葉建築部の鈴木です。 今日、明日とアルパプラザにてリフォームフェアを実施しています。 明日のイベントで、愛犬撮影会を11:00~と14:00~の2回行います。 撮影はプロのカメラマンが「愛犬」のかわいいところをパシャ! 先着30名様限定です。 是非記念の1枚にして下さい。 また、「クッキー」や「熱々の石焼き芋」をご用意しています。 芋は甘くて、とてもおいしい「べにはるか」です。 場内はリクシルトラックに「キッチン」「ユニットバス」「洗面台」「トイレ」が展示しています。 「みて、ふれて」体感してください。 こころよりお待ちしています。


2016-02-15 18:40:09
ブログをいつもお読み頂いている皆さんへ
臼井支店の松本が初デビューしました。
仲間の角川さんにご教授頂き
今後も書いて行きます。
宜しくお願いします。
角川さん、最近女子に優しい・・・。
そうそう、角川さんがスタジオで自分の写真を
撮って貰っていました。よかぁ写真でしたよ。
今度皆さんに見せて上げてください。

2016-02-11 19:26:06

皆さん、こんばんは!

緑が丘支店の佐藤です!

突然ですが、最近のマイブームをご紹介したいと思います!

まずは、下記を参照下さい!笑

私は体が大きく、若干の猫背気味なんです!悲

使い始めて早1ヶ月経ち、着用していなくでも姿勢が良いと褒めて頂ける

様に!!!

ただ、1点難点がありまして・・・・・

体が固く、1人で着用出来ない事!!!

毎朝、事務員の方に手伝って頂いています・・・感謝!!!

 


2016-01-30 18:42:57
郡山支店の山寺です。 昨日からの雪で朝は15センチ位積もりました。 今日は雪かきで皆さん大変でした。 雪の日はやはり長靴ですよ!!溶けてぐちゃぐちゃになっても 長靴なら平気で歩けます。 雪の日の歩き方は、足全体に体重を乗せてこまめに歩くと滑りません。慣れてない方は大股で歩かないようにご注意下さいね。

2016-01-26 17:59:10

こんにちは、緑が丘支店の佐藤です!

本日は八千代台に最近オープン致しました

「きらび」というお店をご紹介!

持ち帰りメニューが全24種類の海鮮丼があり

なんと驚きの・・・税込550円!!!

全部の種類を食べ尽くす勢いです!笑


前ページ 4/9ページ 次ページ
  • 東海住宅開発事業部
  • 未公開物件
  • お客様の声
  • bayfm78
  • 採用情報
  • ブログ
  • 本社建築部ホームページ
  • 仙台建築部ホームページ
  • CM公開中
  • CM公開中
  • CM公開中
  • KENJA GLOBAL(賢者グローバル) 東海住宅株式会社 新部勝子