ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2020-08-27 10:30:09
お墓参り

こんにちは。

川口店の梛野です。

 

先日のお休みにお墓参りへ行ってきました。

両親と別々の車で親戚にも会わずにすぐに帰ってきました。

 

祖父祖母のお墓は、超田舎にあります。

 

 

住んでいた家はこんな感じ。

母は通学のため毎日裏山を越えていたそうです(笑)

 

 

 

 

一歩家を出るとこんな感じです。

ご近所?まで50mくらいあります(笑)

 

 

 

すぐ近くには荒川が流れています。

小学生のときは

モリを片手によく夜ご飯の調達をしていました(笑)

 

山菜と焼き魚が最高に美味しいです。

今回食べれなかったのが残念です。

 

 

 

 

 

最寄りの駅です。

もちろん無人駅です。

電子NGです。

 

2両編成で終電22時前。

調子が良いと1時間に2本きます(笑)

 

駅まで徒歩30分、コンビニも徒歩30分です(笑)

 

住むと不便だと思いますが、

たまーに行くとリラックスできて良いですね。

早くコロナウイルスが治まってゆっくりしたいです。

 

そこで打って変わって駅近の物件のご紹介です!

 

「川口市芝新町」

 

京浜東北線 蕨駅 徒歩7分

 

1号棟

 

 

土地 71.51㎡

建物 109.86㎡

 

 

2号棟

 

 

土地 71.87㎡

建物 108.08㎡

 

 

 

 

 

周辺環境も充実しています。

 

●コンビニ 徒歩2分

●スーパー 徒歩6分

●薬局   徒歩8分

 

 

内覧のご希望や資料請求など

お気軽にお問い合わせください!

 

 

 



 


一覧へ戻る