ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2019-09-12 11:08:29
~FRANK COFFEE~

こんにちは!川口店の石井です!

 

休日には、雰囲気の良いカフェなんかでまったりしたいもんですね♪

なので家族でお出掛けしてきました。

 

入口にはシンプルな看板♪

 

 

 

駐車場に車を停めるとカフェならではの雰囲気が♪

 

 

娘は何を思ったのか一人でどんどん奥へw

 

 

テラス席でポツンと座って普段見慣れない景色が目についたみたいです。

この後さらに店内奥へ行ってみると・・・

 

 

最奥は高台のテラス席(^_-)-☆

*実際は写真でみるよりもっと高台にいます♪

 

 

こんな場所でまったりしているとまるで川口市に居ない気分です。。。

そして目的のCOFFEEを頂戴してこの場をあとにしました(^^♪

 

 

 

そしてこんなカフェはどこにあるのか??

なんと『川口市木曽呂』

高台テラス席から見えているのは

休日・緊急外来も対応してくれる『埼玉協同病院』と『オリンピック通り』だったのです♪

先日新発売となった新築一戸建て住宅もすぐそば!

 

 

物件価格は2480万円となっております!

間取りも広々4LDK♪

庭もございます(^^)/

物件詳細はこちらから→https://www.eidaihouse.co.jp/contents/code/detail/4608696

 

冒頭からご紹介したFRANK COFFEE(ココ!)へは物件からお散歩がてら通えます♪

 

 

カフェと物件セットでオススメです(*'▽')♪

 

 

 

 


一覧へ戻る