ブログ記事

<< 2024年4月 >>
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30


2019-06-10 09:46:20
いつも同じ場所
春日部店の金子です。
先日、土曜日に休みを頂き、息子の運動会を見て来ました。
小学6年生、小学校最後の運動会です。
色々と感動しました。
競技に限らず、全ての事に一生懸命!素晴らしい!(写真は有りませんが..)

ご褒美に何かさせてあげようと思い、聞くと...
カブトムシを獲りに行きたいとの事でした、まだまだ子供です。安心しました。

と言うことで



早速、行ってきました。
毎年、同じ場所にいます。
広い林の中、他の木には居ませんが、何故か、この木には居ます。楽です。

翌日、息子に建築材料を買ってきて貰い、早速、建築と造園です。



いい感じになった...と思っております。
永大ハウスにも沢山のイイ感じ無いがの家が有ります!
ぜひ見て確かめて下さい。


一覧へ戻る