ブログ記事

<< 2024年3月 >>
2
3
4
5
6
7
8
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
26
27
28
30
31


2019-05-23 10:35:36
庭いじり

こんにちは、南浦和店櫨山です。

この季節五月晴れという事で晴れの日が多いですよね。
先日の休みの時家の小さい庭にどこから飛んできたのか雑草がかなり生えてきてしまったので雑草取りと一緒に庭いじりを少しやりました。


まず雑草取りから

こんな感じで芝に雑草が生えています。


それを手で少しずつ取り

このように少し綺麗になりました。


後はホームセンターで買ってきたこの木

ユーカリの木だそうです。
害虫の防止等に良いらしいのでこの木にしました。


後は生えすぎたみかんの木を少し剪定して

少しだけ綺麗になりました。


一度にやると結構大変でした。
これからの季節はすぐに芝が生えてしまいまた雑草も生えてくると思いますのでちょくちょくやっていきたいと思います。


令和になり最新の物件も随時発表しております。大きなお庭のある物件もありますので是非ご見学にお越しください。
宜しくお願いいたします。






一覧へ戻る