ブログ記事

<< 2024年5月 >>
1
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2018-12-27 14:51:40
師走です。
こんにちは、春日部店事務員です。
早いもので2018年ももうすぐ終わりです。
1年間お疲れ様でした!ということで、先日春日部店と新越谷店で合同の忘年会をしました。



おいしい焼肉を食べてみんなで記念撮影。
みんなが手に持っている紙袋は新越谷店の本間課長がサプライズで全員に用意してくれていたクリスマスプレゼントです。
この歳になるとクリスマスプレゼントなんて買わされるばかりで、貰うことなんてなかった事務員は感激です(^^)
チョコ、とてもおいしかったです!ありがとうございました<(_ _)>

そして年末といえばもう一つの恒例行事。
お店の大掃除です。
毎朝開店前にも掃除はしているのですが、夏と冬の年に2回の大掃除は動きやすい普段着で気合を入れてお店をピカピカにします。



寒さになんか負けず、窓掃除に勤しむ金子係長。
ホースにマジックリン、雑巾、水切りワイパー、脚立を駆使してお掃除しております。



冨山社員と平野社員も店内の床磨きを終えた後、裏の倉庫をお掃除。
いらないものを分別し、今後も使いやすいよう整理整頓しながら片付けております。

ちなみにこうやって写真を撮っている事務員は一人サボっているように見えるかもしれませんが、もちろんそんなことはありませんよ!
給湯室やトイレなどを“今年も一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします”とちゃんとお掃除しております。そして腰を痛めました。
もう若くないんだから気をつけろという体のサインでしょうか…(-"-)

何はともあれ2018年もあとわずかです。
皆様も風邪など引かぬようご自愛し、よいお年をお迎えくださいませ。


一覧へ戻る