ブログ記事

<< 2024年5月 >>
1
3
5
6
7
8
10
11
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31


2018-12-17 15:43:30
もうすぐクリスマス。

ここ最近急激に冬を感じる寒さと

 

なって参りましたね。

 

朝、晩の冷え込みで体調など崩されませぬ

 

ようお気を付け下さい!

 

新越谷店の須田です。

 

毎度この時期はクリスマスのCMが流れ

 

街はクリスマスの雰囲気一色になります。

 

例にももれず新越谷店もクリスマスツリーや

 

小物がこの時期だけ出現します。

 

 

まずは定番のツリー。

 

 

 

キャンドルジュン。

 

 

お客様用のテーブルにはミニツリー。

 

そもそもなんでツリー🌲を飾るんでしょう?

 

なんでも調べてみるとキリスト教の布教で

 

奇跡の木として広めたんだそうです。

 

また、三角形に見えることから三位一体の

 

象徴の意味もあるのだとか。

 

なるほど~。

 

 

毎年意味も分からず飾ってましたが次

 

からはウンチク披露しながら飾れそうです。

 

 

という事で早速ツリーをニトリさんで

 

購入して自宅でもクリスマススタンバイ。

 

早速言葉を覚えたばかりの娘にウンチク

 

言いながら飾りつけ。

 

私「、、、という事でツリーを飾るんだよ」

 

娘「、、うん。」

 

私「分かったの??スゴイね~」

 

娘「、、、、トーマスッ!!!」

 

 

まだ伝わってないようです。。。

 

成人してたら教育的指導を入れますが

 

今は優しく微笑んでヨシとします。

 

 

スタンバイといえば本日から販売開始と

 

なる物件をご紹介させて頂きます。

 

 

草加市稲荷。2880万円。2980万円。

 

現在は足場がかかっております。

 

2月末には完成予定となっております。

 

近隣に同仕様の完成物件もあるので

 

是非ご覧下さい!!

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げて

 

おります。

 

 

 


一覧へ戻る